福岡の電子POP(電子ポップ)、インフォマーシャル事情


ネット広告やウェブサイトが「動画の時代」と言われるようになり、現在はどの業界でもよく取り入れられるようになりました。しかし動画の時代になったのはネットだけではありません。
昔は「店頭POP」だったものが、今は液晶画面で「電子POP」になり、アイキャッチ効果やプロモーション、インフォマーシャルで商品の認知向上にひと役かっています。
当サイトでも「1台から作れる電子ポップ」として、デジタルフォトフレームを使った電子ポップの制作をおこなっています。静止画から動画まで、お客様の商品やビジネスに合わせたコンテンツ制作で、1台から制作します。
詳しくは当サイト内のこちらのページでご紹介しています。→電子POPやCMインフォマーシャルのコンテンツの制作
さて、福岡でのインフォマーシャル事情はどうでしょうか。
天神に行くと大画面液晶のGALAX TVや天神地下街などにcomelがあって目立ちますが、商品とインフォマーシャルが連動した形はやはり売り場を見に行ってみると一番わかりやすいです。
さまざまな形態とアプローチがありますが、当サイトでお奨めしているのは少数安価に制作可能なデジタルフォトフレームのタイプです。
実際にデジタルフォトフレームで動画を再生した様子も詳細ページでご覧いただけます。
→電子POPやCMインフォマーシャルのコンテンツの制作
当サイトではカメラマンがユニークな経歴を持っているため、広告写真だけでなく映像制作にも対応しています。
動画・CM制作の実績経験がありますので、デジタルフォトフレームには静止画から動画まで対応しております。
ご質問には当サイトのカメラマンが直接お答えしています。こちらからお問合せください。
投稿:スタッフ佐藤

